今日の人気エントリー100撰

パチンコ業界が一気に崩壊するきっかけは何になると思う?
30pt
15時間前
【悲報】コブラ4超絶パクリ台へと成り下がる
9pt
23時間前
USAへ行こう!6 #01 加藤沙耶香編
8pt
21時間前
これだけは許せなかった演出ランキング
6pt
19時間前
爆サイで優良ホール探した結果
5pt
18時間前
店とメーカーってどちらの立場が上なの?
4pt
22時間前
お前は最高の逆転劇ってどんなのがあった?
4pt
7時間前
株ほど簡単でリスクの少ない投資はない
4pt
23時間前
パチンコ業界が一気に崩壊するきっかけは何になると思う?
3pt
17時間前
海物語ジャパン319ver打ってたら保留に牙狼剣が刺さったんだけど
3pt
8時間前
4号機吉宗の6 vs 凱旋の6
3pt
11時間前
まあ、俺の武勇伝でも聞けや。あ?
2pt
16時間前
2/22って一応ゾロ目じゃん
2pt
15時間前
もうメーカーってわけわからんアニメの台しか作る気ないの?
2pt
9時間前
演出期待度がほぼ同等な台作ったらどうよ?
2pt
13時間前
もしもパチンコ屋が年中無休24時間営業になったら
2pt
2時間前
上皿に玉残して帰る奴wwwwwwwwwwwwww
2pt
19時間前
漁師だけど質問ある?
2pt
13時間前
あなたの好きな役物は何?
1pt
20時間前
エヴァ勝利への願いを打ってる人の評価と感想です
1pt
17時間前
カリブショックから10年…
1pt
14時間前
久々フリーズ引いたけど、うるさすぎて途中で止めた!
1pt
19時間前
サイトセブンカップ #313
1pt
13時間前
ゆうすけ、パチンコに負けた腹いせで放火
1pt
21時間前
隣が復活当たりしたときに思うこと
1pt
4時間前
アナゴポセイドン神台の予感してるんだが
1pt
5時間前
1番嫌いなテンパイ音wwwwwwwwwwww
1pt
10時間前
凱旋の黄7連、最高何連したことある?
1pt
3時間前
女はパチンコやるなよ
1pt
3時間前
実機持ってるやつちょっと来い
0pt
6時間前
パチンコより競馬の方が勝てるんじゃね?
0pt
2時間前
8年間続けたパチンコ辞めた!
0pt
1時間前
1パチで3000円負けた←この金で出来ること!
0pt
1時間前
1円パチンコで3000円負けた←この金でいろいろ出来るよな
0pt
1時間前
あ~あん時にパチンコで勝ったカネで買っときゃよかった・・・っての何?
0pt
4時間前
何故ホールは回させないと分かってるのにメーカーはボーダーの高い台を造るのか?
0pt
21時間前
これからの新台は全部レンタル制にして月額使用料を徴収したらどうだろうか
0pt
17時間前
もうパチンコ全然勝てないし幸福の科学に出家しようぜ
0pt
12時間前
パチンコから見始めたアニメ・漫画
0pt
2時間前
都内のパチンコ屋さん人が多すぎ!
0pt
5時間前
ぱちタウンTV 山口版 2017年2月1日放送
0pt
20時間前
しんのすけの俺が真打 #224
0pt
1時間前
まりも☆舞のダーツの旅 #120
0pt
1時間前
PRIDE ~黒バラの名にかけて~ #03
0pt
1時間前
新台REAL収録 #23 【パチスロ牙狼-守りし者-】
0pt
13時間前
こびドル #58
0pt
14時間前
スロ道 我流 -クワーマン編- #20
0pt
16時間前
回胴リベンジャー遊太郎 #08
0pt
18時間前
スロ道 我流 -さわっち編- #08
0pt
18時間前
よしきの成り上がり人生録 #11
0pt
19時間前
シーサ。の回胴日記 #618
0pt
19時間前
石川優実の開店ちゃんが行く♪ #32 【パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
0pt
20時間前
闘竜門EX #489
0pt
20時間前
闘竜門EX #488
0pt
21時間前
スロ道 我流 -チェリ男編- #48
0pt
21時間前
CR 3×3EYES(サザンアイズ) 大帰滅への道 継続率90%に挑んできましたよ~!リクエスト第33弾!激熱、鷹柄、レインボー!【たぬパチ!】
0pt
18時間前
Dのぱち族(+)/ディーステーションTV【+#142】
0pt
16時間前
もう3日もパチスロ打ってなくてキレそう!
0pt
6時間前
あぶく銭で買っておけば良かった物って何かある?
0pt
7時間前
エヴァ勝利への願いの評価と感想はコイン持ち悪し!
0pt
13時間前
宇宙戦艦ヤマト2199の評価と感想はバランス悪し!
0pt
14時間前
ぱちんこ水戸黄門3の評価と感想はヘソ詰まり!
0pt
15時間前
ジャグラーのオカルト打法研究!
0pt
16時間前
5000枚以上出したことある奴おるか?
0pt
18時間前
パチンコ屋が24時間営業になったら?
0pt
19時間前
隣が復活当たりした時に考えること!
0pt
20時間前
負けた腹いせにパチンコ屋に放火した男が逮捕
0pt
22時間前
【元パチンコ店長】宮脇は冤罪だった!!【打ち子と買春疑惑】
0pt
2時間前
ミニマム級プロボクサーvs毎日ポテチ食べて全く鍛えてない100kg超デブ
0pt
17時間前
バジリスク3『完全勝利』の破壊力がパネェ
0pt
18時間前
CR 緋弾のアリアⅡ「私の初打ち+α」<藤商事>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】
0pt
2時間前
CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~!激熱!天候大荒れのなか収支は低気圧!?【MY パチンコライフ 細道】
0pt
14時間前
パチスロテイルズシリーズ第2弾!『パチスロテイルズオブシンフォニア』が検定通過!!
0pt
1時間前